リノベーションメニュー

Blog

リノベーションブログ

リノベーションブログ

  • ライフアップアドバイザーのよこちゃん(石田)です。

    新築の計画をする際に、こだわって重きを置く順番ではやっぱりトイレが最下位争いになってしまいがちです。

    でもよく考えると、家族全員が毎日利用するのがトイレです。

    一回の滞在時間は短いけれども、一番落ち着く場所でもあって、インテリアをこだわったり、もっと楽しんだりすることもできるのが実はトイレなんです。

    トイレが家(人)を表すと言っても過言ではありません。
    やはりりトイレがオシャレだと、不思議とその家がオシャレに見えてきます。

    トイレの壁紙を変えたり、オシャレな収納や手洗器を付けたり、、、
    _MG_7874.JPG_MG_8125.JPG

    オシャレなトイレに観葉植物など飾るのも運気がUPします。

    ただし、排泄物が処理されるトイレは清潔が第一!
    すぐに汚れてしまう環境なので、こまめの掃除することを習慣にしましょう。

    今ある住まいを活かしていくのに、

    制限・条件がでてくることももちろんあります。

    それも楽しみながら、自分らしく(ご家族らしく)リノベーションしていくのが

    今ある住まいに感謝しながら暮らしを豊かにしていくヒントでもあります。

    ******************

    どんなリフォーム・リノベーションができるのか?
    どのくらいの資金で可能なのか?
    リフォームの進め方は?
    具体的にキッチンや耐震改修、外壁塗装、、店舗改装、
    マンションや一戸建てのリノベーションが気になる!
    リフォーム・リノベーションの資料がほしい! など


    【ご相談はドロフィーズリノベーション】



    都田建設TEL.png

    都田建設form_renove.png




    【-DLoFre'sブランド-】

    ◆Slow Garden (スローガーデンサイト)


    garden_01.jpg

    スローライフをテーマとした四季を楽しめるお庭づくり。
    ガーデン体験ができる5,000坪のドロフィーズキャンパスには、お庭のアイデア多数!




    ◆薪ストーブライフ (都田建設薪ストーブサイト)


    stove_4163.jpg

    人気のHwam(ワム)やダッチウエスト、ペレットストーブなどを取扱い。
    火入れ体験ができるギャラリーもある都田建設の薪ストーブ特設サイト。
    ストーブ料理のレシピやメンテナンス、薪の調達方法などブログにて公開中。

    0
          icon-next

CopyRight(C) 静岡県浜松市の工務店・都田建設の新造木造・注文住宅 Dlofre's All Right Reserved.